リピアミューズ パーフェクトヘアオイル アンナ

 18, 2016 09:49


“せがしぃ”の愛称でファンから親しまれている
瀬賀しおりさんがプロデュースしたコスメシリーズ
「リピアミューズ パーフェクトヘアオイル」
「アンナ(Anna)」
が届きました。

口コミでも大評判みたいですね。

こちら


ショートからロングまで、髪をしっかりとまとめながら
長時間香りをキープして女性を引き立てる、
香水のようなヘアオイルに仕上がっているそうな。

香りだけではなく指通りの良いサラツヤ髪を実現するために、
ツバキやアボカドなど植物由来の保湿オイルを12種類+
オイルの効果をより引き立てる4種類の植物エキスも配合してます。



「イランイラン」使用してるんですね。
フローラルガーデンの香りですが
男女どちらでも使えるタイプの香りだと思います。
せがしぃさんが20代前半とお若い方なので・・
強めの香りかな?と勝手に思ってましたが
ほんわかした優しい香りでした

お水っぽぃテクスチャに
これまたちょっとビックリ
ベタベタしないのはいいですね



100ml入っているので 以外とたっぷり使えますし
思った以上にキレイな仕上がりになります。
香りがとても良いので
女子力がUPするヘアオイルですね!

せがしぃにはなれないけど・・
2500円ほどで買えるのでコスパ良いですし
これからも惜しみなく使います

気になった方はリピアミューズ パーフェクトヘアオイル アンナ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?