Singセット(炭酸パック&クレンジング)

 18, 2016 12:36


Sing オーガニック炭酸ホワイトパック
Sing オーガニック発酵クレンジングウォーター

が届きました。

こちら


Sing オーガニック炭酸ホワイトパックは・・・
住谷杏奈さんプロデュースで芸能人や美容家のクチコミから
雑誌でも多数掲載され、店頭でも完売続出の注目アイテム。
洗顔、ピーリング、パック、保湿が1本でできる4Way炭酸パック。


Sing オーガニック発酵クレンジングウォーターは・・・
美容液成分80%のクレンジングウォーターです。
発酵エキスやオーガニック認証エキスも配合した、
スキンケア発想のメイク落とし。
特許取得の高機能還元イオン水が、表面のメイクや毛穴の皮脂詰まりまで
汚れをしっかり吸着し、溶かして落としてくれるそう。



クレンジングは
お水っぽぃテクスチャー
コットンで拭きとりするタイプ


キレイにお化粧も落ちるし
お肌への負担もなく まずまずの使用感。
ゴシゴシ擦らなくても落とせるからお肌に優しくてイイですね!
300ml で1800円位ならコスパ良いと思います。



炭酸パックは
5種類の美肌成分で透明感のある肌に導き、
オーガニック認定を受けたオーガニックエキス、
マヌカハニー、天然のフルーツ酸を独自製法でモコモコ泡に凝縮。
濃密泡で5分間パックするだけの簡単さ。


振ってから ピンポン玉1個分ほど出して
お顔にヌリヌリしてから5分間置きます。
毎日使うことをおススメしてるそう


この泡が拍子抜けするほど軽っ
50代の私のお肌への効果も 正直
可もなく不可もなくといったところ。
年齢のせいもございますが
物足りなさすら感じます・・。
どちらかというと若い方向けですね。

Sing

COMMENT 0

WHAT'S NEW?