コーヒーはちみつと阿波和三盆糖、いわまの甜水仕上げの濃縮タイプ珈琲「カフェ コン レチェ」 

 21, 2016 10:33

テンビンコーヒー
カフェ コン レチェ を
モニターさせてぃただきました。



ギフトだったら
こぉーんな感じで届くの



天然鉱泉ミネラルウォーター『いわまの甜水』で仕上げた、
こだわりの無添加濃縮タイプリキッドデザートコーヒー
「カフェ・コン・レチェ」でございます。





甘みには、和菓子の高級材料に用いられる、
風味の良い国内産「阿波和三盆糖」
グァテマラコーヒーの花からとれた「コーヒーはちみつ」
が使用されております。

珍しいでしょ?


以外と、気が付かないけど・・
世間で売られてるリキッド珈琲の甘みって
普通のお砂糖系が使われてたりしますょね


早速、カフェオレで飲ませてぃただきましたが
何とも上品な甘さでございまして 思わず
もう1杯!と言いたくなるほど美味しいの


胃に優しい甘さかしら

コーヒーも風味があって美味しくぃただけるんですが
本格的なカフェオレに変身の「カフェ コン レチェ」は
1本2052円・・・
気軽なお値段ではございませんゆえ
たまに自分へのご褒美やお遣い物として
ギフトされたら 大変喜ばれると思います。



まだまだ日本には
私の知らない美味しいものが隠れておりました
これからも探して参ります。

テンビンコーヒー
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?