モニプライベント参加中なぅ

 26, 2016 16:15

BRILLIANCE+新作の婚約指輪から、お好みを選んでネックレスを当てよう! ←参加中

最高級ラージメレーダイヤモンド
とても良いですね!

しかも・・わたくし何故か?
こういうデザインに惹かれる傾向があります

クラシカルミルグレインサイドストーンリング




つぶよりのダイヤモンド
つぶぞろいの幸せ


この言葉も気に入りました
なんだか一生この言葉と共に憶えていそうですね
いま、この指輪もらったら、ケンカしても
許せるような気がします


【3名様限定】沖縄県の『無農薬パッションフルーツ』モニタープレゼント ←参加中

美味しそうですね
【自然農法の沖縄県産健康果物、無農薬栽培のパッションフルーツです】


・南国の大自然の中、沖縄の太陽を浴びて育ちました。
・フルーツの中では世界一と言われている人気のフルーツです。
・ビタミンC、クエン酸、カリウム、βカロテン、ビタミンB6など、健康に有効な多く成分を含んでいます。
・アンチエイジング成分が多く含まれ美容にも注目されています。
・食べ方は簡単で、2つに割って、中のオレンジ色をしたゼリー状の物を、
種ごと小さなスプーンですくって食べるだけです。
・酸味と甘味がブレンドした美味しさでとても人気があります。
・沖縄県の自然農法無農薬パッションフルーツを産地直送でお届けさせて頂きます。

■栽培方法: 自然農法
■産地: 沖縄県
■生産者: 大宜味農場
当選したら 画像たくさん撮ってblogでご紹介します

GreenSnapSTORE公開記念! あなたの欲しい商品はどれですか? ←参加中
これから暖かくなるので
いろんな野菜を育ててみたいな

GreenSnapSTORE
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2016, 04. 26 [Tue] 17:37

わぁ!!私もこのデザイン好きよ!!好み一緒だったり。。

婚約指輪や結婚指輪は実はしまい隠した状態だけど
見て持っている幸せ♪(笑)

雪まるこさんの育てる野菜、見たいワン♪

現在我が家では、ネギとレタスが庭で
雑草と共に戦って頑張っているのよぉ~!(^^)!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 04. 27 [Wed] 08:10

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

こんにちわ(*^-^*)

はなちゃんもこのデザイン好きなの?
可愛いですもんね~☆

結婚するときは、何でもイイって
思ってたんだけど・・(^-^;いまは
ちゃーんと選べば良かったと思ってます(笑)

野菜は、実は育てるのが苦手・・。
こちらのなら大丈夫かな?と(´艸`*)
ネギとレタスって雑草に交じってたら
以外とわかりにくいかも?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?