【髪萌ハツモエ】★ 薬用育毛エッセンス★植物のチカラでイキイキした頭皮を育てる

 08, 2016 10:48

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

髪萌 薬用育毛エッセンス 
を使ってみました。

こちら
1日2回使用で約1か月分あります。




薄毛・抜け毛など加齢とともに進行する髪ボリュームの減り。
減る一方では困るけれど、強い薬品や匂いのきつい養毛剤は使いたくない…。
そんな願いから誕生したのが、効果が期待できる「医薬部外品(薬用)」の
髪萌 薬用育毛エッセンスです。
高麗人参・センブリという2大成分を中心に、
脱毛予防・血行促進・免疫力UPに効果的な12種類の植物エキスを配合。
畑(頭皮)を耕し、太く強い髪を育て、ふんわり若々しいボリュームを目指しましょう。


ということで 使ってみました。

見た目はsimpleな容器でございまして
極々普通‥って言う感じですかね
でも、とても使いやすい容器なので、ひっくり返しても
必要な分だけ出てくるのが良いですね

香りもほとんど気にならないし
付けた後がベタベタしないのも気に入りました


使っていて感じたのは・・・
やはり抜け毛が減りますね。こちらのマッサージ方法の画像を
参考に毎日継続してますが わかりやすくておススメ!
固い頭皮も柔らかくなります。あと頭皮がしっかりしてくると
髪の毛にハリと腰も出てきます。やはり育毛ケアは
日々の継続が大事ですね。


残念ながら・・・
見た目の変化がわかるには
あと数ヶ月かかりそうです

単品だとちょっとお高めですが
3か月コースだとお得なんですね
なかなか使用感が良かったので気になってます。
髪萌 薬用育毛エッセンス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?