【栄養機能食品】「スポーツ応援ふりかけ」

 08, 2016 20:40

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

【栄養機能食品】
「スポーツ応援ふりかけ」

が届きました。

こちら



以前、浜乙女さんのふりかけと味付け海苔が
好きすぎて netでおまとめ購入したほど。
いろんな種類がぁるんですね。

元気なカラダをつくるために重要な栄養素(カルシウム・鉄・ビタミンD)が摂取できる
「栄養機能食品」のふりかけです。ひじき、小魚、椎茸、大豆、のり、ごまが入った
育ち盛りのお子様も満足な1食5g(一般的なミニパックタイプは2g)×5袋入。




何と!5gに牛乳一杯分のカルシウムが入っておりますの。

食べやすくて美味しいですね。
旨味いっぱいでご飯が進みます
我が家も、お弁当には必須アイテムですので
これからどんどん使いたいと思います。

本当に浜乙女さんの商品は
どれを食べても外れがございません
札幌のスーパーでも置いてくれないかしら・・。

スポふりブランドサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?