カラーダメージを撃退!髪をケアしながら白髪染め◇大島椿ヘアカラートリートメント

 21, 2016 10:20

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

大島椿ヘアカラートリートメント
をお試ししてみました。

大島椿さんのヘアカラートリートメントは
椿油配合のヘアカラートリートメント
だから、髪をいたわりながら白髪染めができるんです

・椿油配合(保湿・柔軟・保護成分)
・ツバキセラミド配合(補修成分)
・加水分解シルク配合(ハリ・コシ成分)




使い方はとっても簡単!
毎日のシャンプー時にトリートメントとして使うだけと
いうのが有難いですね。回数を重ねるたびに
自然な髪色に少しずつ染まっていきます。

お色はソフトブラックです

ということで 白髪が気になってた私は
5日連続で使ってみました。
髪の長さにもよりますが・・
私のセミロングだと1本で4~5回分かな?


こちら 使用前




髪のダメージが少ない白髪染めが理想なので 
まさに私の願いに叶ったアイテムだと思いました。
このまま継続して 白髪が完全に見えなくなると嬉しいですね

使用後

キューティクルやメラニン色素に影響を及ぼす酸化剤を含まないし、
ツンとした匂いもなくて、髪や頭皮に優しいのが特長です。



完全に染まったとは言いませんが
かなりキレイに染まってます


髪の毛もサラサラ・ツヤツヤになりました
ダメージを全く感じないから
ノンストレスで使えるのが良いですね。
お風呂の床にボテッと落としてもお湯を掛けたら
すぐに取れるのも有難い

大島椿ヘアカラートリートメント
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?