フィルムとウォータープルーフの長所を両立!第3のマスカラ(ミニマスカラ)

 23, 2016 09:13

フィルムとウォータープルーフの長所を両立!
第3のマスカラ(ミニマスカラ)が届きました。

ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ
アドバンストフィルム


【商品特長】
1.フィルムとウォータープルーフの長所を両立!
フィルムユーザーの98%※が仕上がりに満足!
にじまずKEEP!
洗顔料でラクラクOFF!
2.カールロックして上向きまつ毛が続く
1日中上向き!強力カールロック
3. 4種類のまつ毛美容液成分を配合




こちらのアイラーナーを愛用中の私ですが
かなり優秀マスカラも期待してましたが
予想通りでした。素晴らしい。

30度の街中を1日中ウォーキングしましたが
全然パンダ目になりませぬ

とても塗りやすいのも良いですね。
またお気に入りが一つ増えました

こぉーんなお悩みを持つ方はぜひ!!
・目の下にポロポロとマスカラが落ちてしまう。
・目の下が黒くなっている。
・汗を多くかいたときは落ちてしまう。
・重ね塗りするとダマになってしまう。

伊勢半のキャンペーンに参加中


伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?