収納スペースを無駄にしない!洋服の丈にぴったりサイズの洋服カバー

 24, 2016 08:13
収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中


収納の巣が独自に開発したオンリーワンアイテム
ジャストサイズ洋服カバー

が届きました。


サイズ100が4枚です

皆さんは、クリーニングから帰ってきた
衣類の収納ってどうしてますか?
そのままクローゼットに入れます?
それともビニール外してから入れときます?

私は、クリーニングのカバー付いたまま入れてます。
ほんとはダメなんですょねビニールは
ホコリは避けてくれますが、通気性が無い為、
湿気やクリーニング時の溶剤のニオイがカバー内にこもってしまう


今回、使わせてぃただいた洋服カバーですが
なんと!70cmから130cmまで、10cm刻みで
前代未聞!?の計7サイズ展開!

初めてみました
普通はせいぜい大小2種類ほどですょね。

自分の洋服に必ず合うsizeが見つかるという
素晴らしい洋服カバー


せめて  お値段の張るコート類は次のシーズンまで
安心して使える状態にしておきたいところ・・。

旦那さんのカシミアコート
入れてみました



私のダッフルコートも
クリーニングにいって帰って来たままです



洋服カバーに入れたら
ピッタリ!!100

透明窓が付いてるから何が入ってるかも
わかりやすいですね

サイドファスナーなので
クローゼットやハンガーラックに掛けたまま
洋服の出し入れが出来ます

内側には防虫剤用のポケット付き



通気性も良さそうだし もう少し
買いそろえようかしら。押し入れ収納してる方とか
スペースが無駄なく使えてとっても便利だと思います。

収納の巣で、普段から買い物してる私ですが
よく考えられたアイテムがたくさんあって
いつも感心しきりでございます。
布団収納アイテムもおススメですのょ
気になった方はこちらから
収納の巣(株式会社テンネット)

趣味グッズやおもちゃ、思い出の品入れに!オシャレな紙製箱バンカーズボックス ←参加中
あなたが今回のモニター商品「丈夫な紙製箱バンカーズボックス」に入れたいモノはなんですか?
また、それらのモノはいまどこで、どのように収納していますか?

領収書類と電化製品の説明書・・あとは料理本かな・・。
以前は段ボールに入れてましたが
今はデスクの上にどさっと置いてます(;^ω^)

こちらのBOX以前から使ってみたかったです
趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?