ISM サロンクオリティーヘアケア 【パッショネイトピンク 】シャンプー/トリートメント

 28, 2016 15:21

ダメージケア成分がさらにパワーアップしてリニューアルした
ISM サロンクオリティーヘアケア
【パッショネイトピンク 】
シャンプー/トリートメント

を使ってみました。

ISMとは
オープンから18周年を迎えた北千住と南青山に2店舗を構える
人気のヘアサロンです




HAIRサロン「ISM」の
5種の香りから選べるノンシリコンヘアケアシリーズ。
南国の風に包まれたような甘い「フローラルフルーティーの香り」。


ISMサロンクオリティーヘアケア
シャンプー&トリートメント
各1600円+税
600ml

しっかりとした泡立ちで汚れを包み込んで落とす
メルティングオフ作用を持つノンシリコンシャンプーを開発。
次にしっかりと汚れを落とした後に、瞬間で驚くほどの
指通りを実現する潤いとツヤのあるトリートメントを開発。



シャンプーは
香りが長持ちするノンシリコンシャンプー。




トリートメントは
プリズムコーティングが洗った瞬間に
潤いとツヤのある髪に導くサロンクオリティー。



5種類から自分の好きな香りが選べるのは良いですね。
今回届いたのはフルーツ系の香りでしたが
正直、別な香りも気になります
大容量でコスパも良く とても理想的ですね。
ドライ後の髪はサラサラになりますが
個人的には、もう少ししっとり感があったほうが好きかも

・スタイルクリエイションジャパンのブログリポーターに参加中♪

・ISMサロンクオリティーヘアケアシャンプートリートメントは
ブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
ブロネット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?