リッツシェイプモイストエッセンス

 31, 2016 12:21

リッツのアンバサダーとして活動中です

リッツシェイプモイストエッセンス
を使ってみました

・じっくり保湿➡カプセルコラーゲン
・お肌引き締め➡高濃度ピュアパッション
・植物の生命力➡2種の植物幹細胞由来成分



潤う1滴、弾むハリ感。
ひきしめ上手な美容液

はこちら

リッツシェイプモイストエッセンス
とろりとした濃密な美容液が、ベタつかずなめらかに肌になじみ
弾むようなハリ感を与えます。水分・油分バランスの取れたうるおい層で
肌を乾燥から守りながら、キメの整ったひきしめ肌に導きます。



お値段(税込 2,980 円)とのバランスを考えたら
美容液としては理想的ではないでしょうか?

強いとろみ感ではございませんが
お肌への浸透力もしっかりございまして
なかなか宜しいと思います。

今時期なら1滴でも充分な感じ


ただ、ちょっとスポイトが使いにくいかな・・。


美容液としての
お手頃感は最高でございました

リッツシェイプモイストエッセンスは
ブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
ブロネット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?