VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック

 01, 2016 11:47

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック
使ってみました。

初めて使います

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック
ノンシリコン・ノンパラベン・着色料フリー



フランス産ホワイトクレイにローズオイル等、
27種類の植物美容エキスを贅沢に配合した
ノンシリコントリートメントパック。

頭皮の美髪環境を整え、うる艶髪へ導きます。



私が気になってたのが 質感だけではなく
なんとくせ毛も直ってしまいますという噂・・

何を隠そう 超くせ毛でうねってる私の髪
ほんとにそうなのか??
興味津々でございました。

早速 寝る前にトリートメントを終わらせて就寝

今朝起きたら ほんとにハネてない
噂は本当でしたね。

ズバリ!
思い通りになれる髪

もちろんサラサラになったことは
言うまでもございませぬ。
絶妙なローズの香りも良いですね

優秀なトリートメントでございました

・株式会社B.VALANCEさんのブログリポーターに参加中♪

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパックは
ブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
ブロネット
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?