SK-II R.N.A. パワーラディカルニューエイジ

 11, 2016 08:38

SK-II R.N.A. パワーラディカルニューエイジ
を使ってみました。

R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合した
エイジングケア美容乳液です。しっとりとしたテクスチャーの乳液が
肌に軽やかに広がり、ツヤのあるハリ肌を叶えます。



いつか年齢を重ねたら使いたいと
思っていた SK-II でございます。
そんな私もいつしか50代に突入・・・
エイジングケアが必要な世代になりました

今回初めて使う
SK-II R.N.A. パワーは
こちら

ほんのり紅茶っぽぃピテラの香りも好き


せっかく使わせてぃただくので
SK-II の中核となっている
ピテラのこと・・ちょっと調べてみました

厳しい管理下で行なう自然発酵プロセスから生成されるピテラ™は、
ビタミン、アミノ酸、ミネラル、有機酸が豊富に含まれた無色透明の液体。

肌には、自然の保湿成分(NMF)があります。NMFは、肌の透明感、
柔らかさ、そして滑らかさの向上を決定づける要素。
SK-II独自の成分であるピテラ™は、このNMFと同じ成分を含むことが分かっています。


たまたま訪れた酒の醸造所で、
年を重ねた杜氏の手が驚くほどやわらかく美しいのを目の当たりにしたのが
このスキンケアへの始まりだったらしいです。


付けてみますと・・
見た目もクリームの容器っぽぃし
実際、クリームみたいなテクスチャーなのですが
ベタツキもなく すぅーっとお肌に浸透していく感じ
乾燥肌のわたくしですが、時間が経過しても
物足りなさを感じませぬ。



今回、SK-II R.N.A. パワーエッセンスとのw使いをしてますが
朝のスキンケアで 化粧水➡美容液➡下地
という簡単ステップで終わらせがちなわたくしですが
SK-II R.N.A. パワーをスキンケアに加えたことで
更に充実したケアになりました。


少し遅めのデビューではございましたが
毎日使っていく中で・・・
まだまだ自分のお肌は頑張れるかも?
と思えてしまうのが不思議ですね

やはりエイジングケアには
タップリ目に使うのがおススメです



SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?