ストレス肌に!和漢粧エッセンスローションとパックジェル

 08, 2016 10:00


和漢粧エッセンスローションとパックジェル
を使ってみました。

『和漢粧シリーズ』 は、
お客様の声にお応えして、6年ぶりに復刻!
ストレス肌を保湿&角質ケアするシリーズです★


和漢粧 エッセンスローション
 ・くすみの原因となるメラニンを含む古い角質をケアし、透明美肌に導く化粧水です。
和漢粧 ウォーターパックジェル
 ・洗い流し不要の時短ジェル状パックが眠っている間に美容成分を注入
  角質をケアしながら肌あれやカサツキが気になるお肌を守るジェル状美容液パックです。
  夜眠る前につけると就寝中にうるおいを与え続け、翌朝プルプルの肌を実感できます。



こちら

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
■ 8種の和漢植物エキス配合
チンピ(温州蜜柑)・ヨクイニン(ハトムギ)エキスをはじめとする和漢植物エキス(保湿)配合
   お肌のくすみ・肌あれをケアし、うるおいに満ちた透明肌に導きます!
■ 肌へのやさしさにこだわった薬用処方
医薬部外品、アルコールフリー、弱酸性で、
   デリケートなお肌の方も安心して使える肌にやさしい処方です。
■ 爽やかなみかんの香りで心にもいやしを・・
肌トラブルの要因として、外面だけでなく、内面にも着目。
   肌トラブルも心もやさしくケアします。




オレンジのあまーい香りが致します。
美味しそうな香りです
ちょっとお菓子を顔にヌリヌリしてるょうな
錯覚も起こしそうな・・・



ローションもパックも
付けた感じは軽くもなく・・重くもなく・・
でもちゃーんと潤いを感じます。

画像から潤い度が伝わりますでしょうか
※加工なしでUPしております

どちらも1296円なのですが
物足りなさを感じないのが良いですね

私の肌トラブルは
くすみ・乾燥・ゆらぎ肌です・・。
和漢植物の力と聞くと
お肌に対してとても良いイメージありますし
美容水で古い角質をケアして 
パックジェルで透明肌を目指せるのは理想的です

しっかりケアしたいと思います。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?