「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ」

 15, 2016 09:19

サラヤ株式会社さんからの情報になります



あのヤシノミ洗剤で有名なサラヤさんから
ヘアケアシリーズが発売されたんですね

その名も
ココパーム

頭皮ケアからハリ・コシ・ツヤのある
新しい“髪づくり”を提案する スカルプエイジングヘアケアシリーズ




引用ココパームは、
頭皮と髪にうるおい・ツヤを与える南洋植物由来の
エキス・オイルを贅沢に配合した自然派・無添加処方の
シャンプーとコンディショナー、クレンジングジェルで
美しい髪づくりを目指す"3ステップアイテム"を開発。



気になる香りは・・
アロマテラピストが選び抜いた香りでございまして
上質で気品のあるネロリの香り。
爽やかさと甘さを持ち合わせているのが特徴とのこと
お風呂場でも気分良く使えそうですね



「ホットクレンジングジェル」は
クレンジングでありながら全成分の96%がうるおい成分に。
天然の洗浄成分はフェイスクレンジングにも使えるほど
お肌に優しいのは理想的です

「ナチュラルシャンプー」は
ノンシリコン処方でございまして 
頭皮によりやさしいココナッツ由来のアミノ酸系洗浄成分のみを配合
石油系ではなく、植物由来の洗浄成分を使ってるそうです。

「ナチュラルトリートメント」は
浸透補修成分が、ダメージ浸透・補修してくれまして
植物由来のコンディショニング成分で、しっとりなめらかに。
シアバターなどの南洋植物オイルを配合してるので
頭皮と髪にうるおい・ツヤを与えてくれるみたいです。
無添加処方。皮ふ刺激テスト済み。


知れば知るほど 使ってみたくなりました。
すべてお肌に優しく、髪と頭皮を元気にしてくれる成分が配合
されてるのがサラヤさんらしいアイテムだと思いました。
私自身ヤシノミ洗剤を使ってますので 製品の良さも
知っておりますし、ヘアケア製品にも期待大でございます。


そして、ヤシノミ洗剤同様
環境にやさしい製品づくりに努めているんですね

グリーンパーム認証油を採用
ココパームは、環境と人権などに配慮して作られたグリーンパーム認証油を採用し
認証パーム油の普及を支援しています。
売上の1%※がボルネオ保全トラストに使われます。
ココパームの売上げの1%が、ボルネオ保全トラスト(BCT)を通じて
ボルネオ島の環境保全に使われます。※メーカー出荷額



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?