パリから発想を得た、アートのように奥深い香りの高級柔軟剤「ル マリアージュ」

 14, 2016 13:35

プレミアムローズエッセンス配合
100本のバラの花束のようなリッチな香り
レノアオードリュクス ル マリアージュ
を使ってみました。


レノアオードリュクス ル マリアージュの特長
1.洗練された上質で奥深い香り
・ラグジュアリーな香りデザイン
・混じりけのない質の高さ
・長く続く香り設計
2.ふんわりなめらかな洗い上がり
3.こだわりのフォルムの上品なボトルデザイン




最初、100本のバラの花束のような香り??
ってどんな感じだろう・・と思いましたが
その理由がわかりました

まさにたくさんのバラが近くに置いてあるような香りです




早速 お洗濯してみました。



タオル類やパジャマ・シーツ
特におススメでございます。寝てからも
幸せTIMEが朝まで続きます。

タオルもフワフワ~

香りをblogでご紹介出来ないのがとても残念


いまだかつて、柔軟剤でこんな上品な香りを
嗅いだ覚えがございません
これがほんとのプレミアムな気分
お友達にもプレゼントしたくなりましたゎ。


 レノア オードリュクスのラインナップは3種類
ございまして、朝と夜の香りもあるんですね。
他の香りも気になりました。香りは脳を刺激しますから
大切ですょね。これからも使いたいです

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?