マリーンバイオ☆ミネラルウォーターの素

 24, 2016 11:42

ミネラルウォーターの素
を使ってみました。


ミネラルウォーターの素とは?
1リットルあたり、わずか5円!
水道水がまろやかでおいしい水に。
天然サンゴの浄化力で、水道水に混ざっている
残留塩素などの不純物を減少または除去。
逆に天然サンゴからはカルシウム・マグネシウム等のミネラルが溶け出し
水道水をまろやかに、おいしく変身させる浄水パックです。



こちら

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中



水道水にポンって入れて8時間経ったら
美味しいミネラル水が完成します

1個入れてみました

ょーく混ぜるって書いてありましたが・・
どの程度かわかりませんでした・・10回くらい??


早速、飲んでみましたら・・・

美味しい!!
お水がまろやかになってますね。8時間ですぐ飲むよりも
時間を置いてあげたほうが お水がまろやかに感じます。

優れた技術と品質が認められ
世界各国で特許を取得してるそうです。



考えてみると・・
コレってすごーくエコだと思いませんか?
ミネラルウォーターを買わずに済むし
ペットボトルのゴミも無くなります。

いつも 飲んでるミネラルウォーターが
若干美味しく感じますが、自分の思い込みも
ありますからね

主原料の天然サンゴ粒は食品添加物として
認められてるので安全性もばっちり。
安心して家族みんなで飲めますね
1packで1か月使える優れものです。
【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?