軽いのに仕上がりキレイ☆ドリームホイップ スムース リキッド BO2

 27, 2016 08:22


風船を使って実験したという笑い
宙に浮くほどの軽さ??
ドリームホイップ スムース リキッド BO2
を使ってみました。

特徴は・・・
泡立てたホイップクリームみたいなテクスチャーで
ふんわり軽いのにしっかり均一カバー
仕上がりはスベスベ毛穴レス



BO2はベージュオークル系
でございます

各1,900円(本体価格)
全6色
@コスメでも評価が高く 気になってました

■ SPF24/PA++
■ 敏感肌にも使える*5
■ 皮膚科学的テスト済*5
■ アレルギーテスト済*6


ほんとに軽いです!!




毛穴が埋まってないので見た目もキレイ
これは、皆さん良いというのもわかりますね。
しかもしっかりお肌にフィットします

プチプラとは思えないこの使用感
大変気に入りました。

少量で塗りやすく、扱いやすいので
ノンストレスで使えますょ。
毎日使用中

色白系でシミもところどころありますが
こちらのお色(BO2)は
私には合ってたみたいです。
さすが日本人の肌色に合わせて
作られただけあると感じます。

気になった方はこちらから
ドリームホイップ スムース リキッド
234・60.gif
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?