コスメッツ☆エクスチュアルAGエッセンスソープ

 11, 2016 09:39

輝く素肌へ導く洗顔石けん
エクスチュアルAGエッセンスソープ 100g
が届きました。


○浸透を妨げる汚れ、角質を穏やかに取り除き、
うるおいや美容成分を引き込みやすい肌へ整えます。
○高品質なオリーブを原料とした、ナチュラルな洗浄成分を使用。
皮脂と近い脂肪酸で構成されているのでお肌への親和性が高く
透明感のあるしっとりなめらかなお肌に洗い上げます



こちら
100gなので たっぷり使えますね
ダマスクローズを使用してるので
とても良い香りに包まれます

コスメッツファンサイト参加中




使い方は 水かぬるま湯で泡立てるだけ。
ネットで泡立てましたら こぉーんな感じ
結構 重みのあるしっかりした泡でございます

水分や美容成分を多く配合可能な熟成枠練製法。

独自成分プラチナスキンイルミネイトにより
あらゆる肌悩みへとアプローチし お肌に活力を与え
自分史上最高の輝く肌へと導いてくれるらしいです。



使ってみて 感じたのは
洗ってるときの泡が気持ち良いのはもちろんですが
乾燥肌の私でも 洗い上がりが乾燥せず潤いを感じます。
最近、お肌の水分が減少気味で泡洗顔を敬遠しがちでしたが
こちらなら安心して使えそうです。

少しお値段お高めですが
それだけの価値があると思いますね

正直、他のスキンケアも気になってます

エクスチュアル商品紹介サイト
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?