東洋化学☆いびきが気になる方に「おやすみテープ」

 12, 2016 15:50

かばたんでお馴染の東洋化学から
「おやすみテープ」
が届きました。

・口を開けて寝てしまう方
・朝起きると喉が乾燥してしまう方
・家族のいびきがうるさくて寝られない方
・旅行先でいびきが気になる方


そんなあなたにおススメのアイテムがこちら

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中


寝る前にお口にピタッと貼るだけ!

テープはかぶれにくい医療用テープを
使用してるので安心です




旦那さんに夜中にゴジラが出没してるょ
と言われて 意味不明でしたが
どうやら 私がいびきをかいてるみたいです



早速 試してみました。

剥がすとこぉーんな感じ
かなり薄くて柔らかいですし
通気性も良いです


口に貼ってみますと 粘着力はしっかりありますが
痛いという感じではないので すんなり寝れました。
多少の違和感は最初だけで 寝てしまえば関係ないですね
寝てる間も 苦しくなかったですし、テープがグチャグチャに
なることもありませんでした。思うに、素材が良いからですね

旦那さんの話によると・・
おやすみテープを貼ってた数日間  いびきはかいてないようです。
毎日 貼って寝てたら そのうち自然にいびきも
改善されないかしら??

なかなかの優れものでございました。
かばたん インスタグラム
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?