【テーブルマーク】ビールのお友♪ごっつ旨いお好み焼とごっつ旨い大粒たこ焼

 16, 2016 13:15

テーブルマークさんの
ごっつ旨い お好み焼
ごっつ旨い 大粒たこ焼

が届きました。


実は、いつも買って食べてる
大好きな商品です

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
飽きないし,手軽に食べれるし美味しくて・・
普段から冷凍庫にストックしております


そういえば・・ビールにも合いますょね
おやつ代わりや昼ごはんで食べてたので
気が付きませんでした


レンチンして 出来上がり~。
今日のお昼に食べました。

暑い日に 昼間っから冷たいビール
なんて贅沢なの~
(マヨネーズは私が苦手なので入れてません

お好み焼きは いかとえびがゴロゴロ入ってて
国産キャベツもシャキシャキで美味しい
たこ焼きはタコが大きいから
食べ応えがあります

年齢に関係なく どなたにも喜ばれますょ。

今日の、画像は 
旦那さんが撮ってくれました。

テーブルマークさん
これからも 美味しい商品作って下さいね
夫婦で期待してま-す。
テーブルマーク株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?