凄い枕見つけました☆ドクター・スミス☆寝ながら美しく!「潤肌枕」

 22, 2016 11:40

ドクター・スミスの美容寝具シリーズの新商品
寝ながら美しく!「潤肌枕」
一足お先にお試しさせてぃただきました。


Dr.Smithファンサイトファンサイト参加中

なんと!睡眠中に、髪・お肌を
保湿する枕でございます



届いた中身は・・こぉーんな感じで
首や頭の高さを合わせるフィッティングシート付き




フィッテイングシートだけ外してみました。
マジックテープで取り外しできます


こちらは・・・
自分好みの首の高さや寝姿勢に合わせることが
可能でございまして それぞれの各パーツには2枚ずつ
パッドが入ってるので細かく微調整ができます

例えば・・
首部分のパッドはこぉーんな感じ



こちらは横のパッドね
横向きで寝る人は好みの高さが調整出来て良いかも



枕カバーの中身は
高さ調整シートが入ってます
1つは薄いクッションと・・・
熟練工が金型から1つ1つ生産してるという
やわらかさNO1の低反発フォームの枕

世界最小の圧力なので、市販されてるどの
低反発フォームよりソフトで優しく頭を支えてくれるのだそう。




潤肌枕は、世界初のC・S・C(調湿炭)を配合
空気中から水分を集めて乾燥すると保湿する
炭の働きで髪を保護してくれるとのこと。(ドクタースミスでは備長炭と比較しても
2倍の吸着性のある炭を使用してます)



触るとしっとり感がございまして
押すとむにゅ~って感じの柔らかさなの。
若干ベタベタっとするのが気になります
なので、枕カバーの出し入れが
ちょっとだけ大変かも??



頭を置きますと その時はずっしりと沈みますが
すぐに戻るので違和感はありません。
というか・・寝心地はとても良いです




私は横向きにもなりますし その時々で寝方は変わりますが
いろいろ試した結果・・・商品が 
届いたままの状態がBestでございました。




前置きが長くなりましたが
日々使って感じたことは 毎朝起きると後頭部の髪が
絡まって大変でしたが それが絡まらなくなりました。
たぶん 髪が乾燥してないからだと思います。
お肌は 現在肌状態が良いので いま一つわかりにくいのですが
自分では乾燥してるという感じは全くないです。

1日の3分の1は 寝て暮らすわけですから
そういう意味では 寝心地が良く 
お肌と髪のコンディションを寝ている間に整えてくれる
枕はほんとに理想的ですね

今回出会った「潤肌枕」は
ょく考えて作られてる枕だと感じました。
朝までぐっすりです

枕が洗えないことが 少し気になってましたが
メンテナンスは日陰干しで大丈夫ということです。
主婦としては 替えのカバーがいくらか?とか
細かいことも気になります

女子力UPする枕 おススメです
Dr.Smith公式楽天ショップ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?