モニプライベント参加中なぅ

 22, 2016 11:12

「スマートの旅支度」の中からあなたが旅のお供にしたいアイテムをひとつ選んでブログにアップしてください。
よろしければ、その商品を選んだ理由や画像も貼付してください。

サンバイザーに早変わり ヘアスタイルふんわりキープ 
大人のリネンキャスケットの会
コレ ファスナーで取り外し出来るんですね!
凄いです。欲しくなりました
こういうのって
なかなか売ってないですもんね




【Kraso】着脱3秒! ブレスレット感覚で楽しむ 大人のバングルウォッチ・3名 ←参加中
モノコトづくりラボ


【3名様限定】長野県 特別栽培減農薬『プルーン 2kg』モニタープレゼント ←参加中

プルーン(プラム)とはセイヨウスモモの実の事です。
味は桃とリンゴを混ぜあわせた感じで、甘みと酸味が程よい果物です。
一般的にはヨーグルトと混ぜたりジャム加工に使われることが多いプルーンですが
熟したプルーンはぜひ生食で食べて頂きたい一品です。


■特徴
・プルーンとは、セイヨウスモモの実の事です。
・味は、桃とリンゴを混ぜた感じで甘味と酸味が程よい果物です。
・化学肥料を使わず、農薬を最低限度に抑えていますので、安心して食べて頂けます。
・健康フルーツプルーンは、水溶性食物繊維が豊富で便秘によいと言われています
・生食はもちろん、ヨーグルトと混ぜたり、ジャムなどに加工してもおいしくお召し上がりいただけます。
・プルーン梨栽培で農薬を減らすのは非常に難しいことです。
害虫を減らすためにフェロモントラップの設置や天敵の導入などを積極的に取り入れ環境に配慮した工夫をしています。

■栽培方法 自然特別栽培
■産地 長野県下伊那
■生産者 さんさんファーム 宮下彰


ふるさと21

COMMENT 0

WHAT'S NEW?