湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」

 28, 2016 15:14

湖池屋さんから
「ポテトチップス うすしお味」
が届きました。

こちらは
オンラインショップ限定でございます

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

工場でしか味わえなかった
できたての美味しさが
湖池屋工場から直送便で届きます。
素晴らしいですね!


開封した瞬間から 
ポテトの良い香りがしております


おススメの食べ方として
レンチンしたり、フライパンで空炒りすると
よりできたてに近い風味が感じられるそうです。


ということで・・
早速 試してみました。

開けてそのまま食べても・・
チンして食べても・・
フライパンで空炒りしても・・
ほんとに美味しい!!!

せっかくなので・・同梱されてた
鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」もかけてみる。
初めての体験ですけど、これまた美味しいですね。
同じポテチなのに、ひと手間で風味とお味が全然違います。


じゃがいもの風味やうまみを味わってもらうために
味付けは「うすしお味」にしてるそうです。
うすしお味ですが 薄すぎず・・
ちょうど良い味加減ですね
この塩加減なら年老いたうちの親でも大丈夫!!

今夜もビールが捗りそうです
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

COMMENT 0

WHAT'S NEW?