エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック 

 02, 2016 13:01

ロレアル
エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック 
を使ってみました。


パサつく、まとまらない、枝毛、からまる、切れ毛。
日本人の髪に悩みの多い5つのダメージを
ケアしてくれるトリートメントです


こちら


4種類のアミノ成分配合で、ひどく傷んだ髪に浸透補修。
毛先までしっとり、サラサラまとまる髪へ。

■ 輝きあふれるベルベットのようになめらかな髪へ
傷んだ髪はゴワついたり、パサついたり、枝毛ができてしまったり。
それは髪を強く健康に保つのに重要な役割をはたすセメントのような成分、
セラミドを失ってしまうから。 エルセーブ ダメージケア PROEXはダメージで
失われたセラミドを埋めるように補修、 毛先までなめらかでまとまりのよい髪へ導きます。

■ ロレアル独自の有用成分:セメントセラミド(毛髪補修成分)配合
エルセーヴ ダメージケア PROEXは髪に本来含まれる
セラミドと同様の働きをする有用成分セメントセラミド (毛髪補修成分)を配合。

■ つや輝く ベルベットのようになめらかな手触りの髪へ
枝毛・切れ毛のあるひどく傷んだ髪もしっかり補修。
まとまりやすくなめらか、健康的な輝きに満ちた髪に。



クリームのテクスチャーで
フローラル系の香りでございます


確かに・・・
使うたびに扱いやすい髪になってる気がします。
ドライヤーで乾かした後も サラサラになってますね。
イイ感じです

ブラシなしでも まとまってます




気になった方はこちらから
エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック 

234・60.gif

COMMENT 0

WHAT'S NEW?