山田製薬 アンサージュ☆アーティローション

 15, 2016 10:05

山田製薬
アーティローション
を使ってみました


毛穴エイジングに挑む、アーチチョーク葉エキスを贅沢に配合し、
目立ち・乱れ・たるみ等毛穴の悩みに働きかけてくれる化粧水です。
それに加え、保湿効果が非常に高い黒酵母エキスをはじめ
ドクダミエキスやオウゴンエキスなどが肌を健やかに保ちます。



実は、アーチチョークは以前から気になってる
成分でございまして 毛穴が気になる私にはピッタリ!と
思ってましたので 惜しみなく使っております
毛穴に特化したアイテムと言っても過言ではないですね!


サラッとしながらも
潤いを感じるテクスチャですが
ベタツキもなく、しっかりお肌に浸透します。
重ねづけがおススメ

(若干成分特有の?香りがしますが
全然気になりません)


わたしの場合 アーティーブースターを
持っておりますので 化粧水前に使うことで
さらにローションがお肌に馴染みやすい環境になるの
アーティーブースター(美容液)
モニ6



個人差はあると思いますが
毎日使用して たまにコットンで小鼻や頬の
気になる毛穴にパックしてあげると 
引き締まってるのがわかります
毛穴を気にされてる方には
何かしらの変化を感じることができると思います。
継続は力なり!!
ぜひ一度お試しあれ

気になった方はこちらから
アンサージュアーティローション

234・60.gif

COMMENT 0

WHAT'S NEW?