メイベリン ニューヨーク/ハイパーシャープ ライナー S(BK-1 漆黒ブラック)

 29, 2016 12:40

どんなラインも細部まで
メイベリン ニューヨーク
ハイパーシャープ ライナー S(BK-1 漆黒ブラック)

を使ってみました。(ノ´▽`*)b☆


■最細*1 0.01mmライン・レーザー級の精密コントロール
■適度なコシの超極細筆で、失敗しにくく、どんなラインも細部までブレずに簡単
■フィルムタイプ・仕上がり長時間*2キープ、にじみにくいのに簡単オフ*3!
■速乾性が高く、水・汗・涙に強いから、仕上がり長持ち*2、なのに簡単オフ*3。
まぶたに色が沈着しない顔料を使用したフィルムタイプ。
■超・漆黒ブラック・キマる、締まる目元
■色ムラのない漆黒ブラックで瞳を強調して、目元くっきり。



こちら



アイライナーは 基本的に描きやすくないとダメですね。
失敗したら 最悪ですから
そんなことを言ってる私も上手とは言えませんけど(。-_-。)


早速 描いてみました。
筆がぶれずになめらかに描けますね!!
色むらもないし キレイに仕上がりました。
通常の洗顔で落とせるのもイイですし
とっても使いやすいです。


お値段もお手頃なのでおススメ
メイベリン気に入りました。

234・60.gif
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?