モニプライベント参加中なぅ

 24, 2016 10:16

お悩み解決!自然成分でやさしく【紫外線ケア】しながら【アンチエイジング】も ←参加中

・あなたが行っている紫外線対策およびケアの方法を教えてください
answer➡保湿と日焼け止めかな♪あとはマメな水分補給
・「アンチエイジング」と言われるようになって久しいですが、あなたの理想的な年齢の重ね方や憧れの有名人を教えてください
answer➡永作博美さんですね(´艸`*) 年齢を感じさせない雰囲気に憧れてます!

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


【20名募集】B1グランプリ殿堂入りメニュー 「富士宮やきそば」プレゼント ←参加中

富士宮やきそばは 以前食べたことがございまして
とても美味しかったです
その富士宮やきそばを、シマダヤが冷凍食品で再現しました!
きっと美味しいに違いない

★富士宮やきそば独特のコシのあるめんです。
★肉天かす、キャベツ、豚肉入り、仕上げにかけるだし粉付きです。
★電子レンジで温めるだけの簡単調理です♪

当選したら 近所に住む義妹夫婦と
ピラティスのお仲間さんたちに配ろうと思います
喜ぶだろうなぁ・・
シマダヤ株式会社

<20名募集>シマダヤ秋の新商品詰め合わせプレゼント ←参加中

冷凍麺は我が家には欠かせません。
特にうどんが大好きなので 冬はなべ焼き・・それ以外の季節には
焼きうどんを作ったりと大活躍しております。
先日はうどんのナポリタンを楽しみました
シマダヤさんは讃岐うどんを初めとし、食塩ゼロの稲庭風うどんも
あるので食事に気を使われる方にもおススメです!!
手延べ勝りうどんという熟成した生地を丹念に引き延ばした
プレミアムなうどんまであるので
いろんなうどんを楽しめますね
シマダヤ株式会社

シミ・そばかす予防する美容液<エファクト スキンセラム ホワイト>モニター募集 ←参加中
目元のくすみにアプローチする美容液<エファクト アイゾーンセラム>モニター募集 ←参加中
50代のわたしにはやっぱりコレ!!


エフェクト スペシャルサイト
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?