心もカラダもリラックス☆バブ和漢ごこち☆月見草の香り

 31, 2016 08:45





『バブ和漢ごこち』
を使ってみました。


つらい冷え・腰の重みが気になる・・・体に不調を感じ始めた
ちょっとしたことで落ちこんだりイライラ・・・気分がゆらぎやすい
気分のゆらぎに合わせて選べる2つの和漢アロマ バブ和漢ごこち
私に届いたのは 落ち込んだ気分をふわっと楽にする「月見草の香り」です


細やかな炭酸が、温浴効果を高めて血めぐりをよくし
体の芯まで温めます。



実は初めて使うので
どんな香りか気になってましたが
強すぎず・・弱すぎず・・イイ感じ




いま時期は 簡単にシャワーで過ごす毎日ですが
やはり お風呂で肩まで浸かっておりますと
身体がリラックスしますね。そのまま眠りにつきますと
もうぐっすりでございます


湯船にポーンと1つ入れるだけで
こんなに幸せな気持ちになれるなんて
日本人に生まれて良かったなぁ・・と思いました

花王のキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?