新感覚ディープクレンジング【iN-BE+v】炭酸クレンジング

 26, 2016 08:13


「楽天クレンジング部門」ランキングで
1位に選ばれた実力派コスメ!
【iN-BE+v】炭酸クレンジング
を使ってみました。

iN-BEシリーズならでは、美容液成分も高配合
W洗顔不要で、
まつ毛エクステの方もご使用頂ける
ウォーターベース処方!!


jay-walkerファンサイト参加中

高濃度炭酸とたっぷりの美容成分を
閉じ込めた、きめ細かな
ムース状の新感覚クレンジングでございまして
汚れや古い角質を内側から押し上げながら、
豊富な美容成分で汚れをからめとり優しく取り除いてくれるの




あんまり気持ち良くて驚きました
お肌に付けると ょくわかりますね。
「じゅわっ」ととろけてジェルに変化
これがまた何とも言えない心地良さ

お化粧もキレイに落ちますし 
お肌も日々潤ってる気が致します。

1週間程使用してみました
すべて加工なしでございます

※目元の画像は撮り忘れてしまいました
申し訳ないです・・・


使用前(すっぴん)



使用後(すっぴん)


正直、1週間では見た目も自分でも
変化は感じません
年齢にもよると思いますが・・
50代のわたくしだったら
せめて1か月は継続してみないとダメですね

ただ、潤ってるのはわかるので
継続することで肌変化の期待は
かなり出来るクレンジングだと感じてます
株式会社ジェイ・ウォーカー
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?