エクスボーテ CCクリーム

 20, 2016 14:40


エクスボーテ CCクリーム
を使ってみました。

SPF50+・PA++++
心地よい使用感で、みずみずしく、スキンケア効果のある、日焼け止め/メイクアップベース。
3層光学ミネラルパウダーで美しい素肌のような透明のある仕上がりを演出します。
気になる毛穴をぼかしてカバーし、くすんだ肌を透明感のあるクリアな肌へ。

CCクリームは「3つのいいとこどり」
・ファンデーションのカバー力
・メイク下地の肌色補正力
・BBクリームの美容液効果


わたしは色白なので ブライトカラーをチョイス


結果を先に言わせてぃただくなら・・・
なんでもっと早くに使わなかったんだろう
ほんとにイイです


付けた瞬間から 自分のお肌がみるみるキレイな
別人のお肌になりました
毛穴も目立ちませんし くすんだお肌も明るめになり
見た目つるっとした素肌美人
普段はこのままでもOKですし
この上からファンデをヌリヌリしますと
肌色がトーンUP致します。
素晴らしい

・株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪
エクスボーテ CCクリーム

COMMENT 0

WHAT'S NEW?