カバーマーク セルアドバンスト セラム WR

 29, 2016 08:48


カバーマーク 
セルアドバンスト セラム WR

を使ってみました。


肌の中を美しい細胞で満たして、ハリでいっぱいにしたい・・
そんな思いから生まれた美容液だそうです。
1300種類以上の中から厳選したクスノハガシワエキスなどを配合し
お肌のハリ・弾力を回復させてくれるという頼もしいアイテム。
まさに50代の私にとって一番求めてたケアでございます


セルアドバンスト セラム WR

40ml 13000円(税抜)


最近 瓶よりもプラスチックの容器がエコでいいのに・・
と思っておりましたら カバーマークさんエコ容器でございました
好感度

香りは、保湿成分に植物抽出エキス(霊芝、高麗ニンジン、トウキ、ハトムギなど)
を使ってますので やはり植物系の香り??
ほんのりなので 私は好きですけど



プッシュタイプ
なので使いやすい





早速 使用してみますと・・

美容液にしては濃厚さを感じますね
乳液やクリームを思わせるテクスチャで
乾燥肌のわたくしでも
わりと少量で充分な感じです。
思いのほかべた付かず、少し経つと、
イイ感じでお肌がしっとりしてきます。

化粧水のあと、こちらの美容液を付けまして
その後ベース➡ファンデと続きます。
使ってみて 驚いたのは化粧ノリの良さ
キレイな状態のまま1日過ごせます。


何と言いますか・・お化粧をしてても
お肌がぷるるんとしてるのがわかりますし
普段よりも 化粧崩れを感じないのは
多分、ベースとなるお肌が潤ってるからですね。


これからの季節は お肌も乾燥しやすく
朝は美容液でも 物足りなさを感じるのですが
いま、毎日つけるだけで、お肌も乾燥してませんし
これなら冬でも大丈夫だと思います

1週間以上使用してますが
すっかり手放せなくなりました

使えば納得のセルアドバンスト セラム WRです。

カバーマークのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?