KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー

 26, 2016 11:15


脱毛サロン「キレイモ」
高保湿&引き締め化粧水の

KIREIMO
ナチュラル ローション モイスチャー

初めて使ってみました。

「こんなの欲しかった!」を形にした
お肌の高保湿&引き締め化粧水です。
水と植物性由来成分99%以上 贅沢配合
ローズ水(ロサアルバ花水)と チシマザサ水配合で
乾燥を防ぎお肌をもっちりに!


乾燥肌の私にはピッタリのアイテムです




スプレーも使いやすく快適です。
脱毛後のデリケートな肌や
敏感肌の方も安心して使えるそうです

正直、400mlで1944円のお値段見たときは
そんなに期待してませんでしたが
最初の一吹きではっきりわかりました。
この潤いには驚きです。



大容量なので
惜しみなく使えるのが嬉しいです


特に良いと思ったところは
朝・晩の洗顔後はもちろんのこと
お風呂上がりに 顔からカラダまでシュッシュッと
全身に使えるところですね、しっかり潤いも感じますし
何より家族皆で使えるのも有難いです
これからの時期 お肌も乾燥しやすいので
乾燥を感じたら手軽に使えますょね。
私は、毎日手や首にも付けてます
お値段&使い心地など
本当にお客様目線で考えられてますね
私の満足度も高い

今は いろんなスキンケアが売られてますが
何を使って良いかわからないときには
こういうローションを1つ持ってると助かりますね。
まさにこんなの欲しかったでございます。
気になった方はこちらから
KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?