【新商品】シリーズ史上最高傑作「崩れないファンデーション」プリズムパウダーファンデーション

 26, 2016 10:35

【新商品】シリーズ史上最高傑作
「崩れないファンデーション」
プリズムパウダーファンデーション
を使ってみました。

jay-walkerファンサイト参加中
特徴は・・・
・独自技術「プリズム作用」で内側から発光しているような、かつてない仕上がりに、
光の乱反射でシミ・そばかすや、毛穴をカバー
・皮脂をはじいてくすみを防ぎ時間が経てばたつほど美しさが増す
「ロングラスティングコート」
・角度によって反射する色を変えメリハリのあるシャープな輪郭を生み出す
「3Dライティングパウダー」
・美容液発想のファンデーションでとろけるようになじみます


ナチュラルオークルになります。
日本人に多い標準的な肌色


夏はクッションファンデが多かった私。
久々のパウダーファンデーションです。

こちらはパフも特徴があるんですょ。
しっとりスポンジとふんわり起毛になってます。
スポンジ



起毛
PA240488ok_3起毛
ちょっとわかりにくいかな使い方は
スポンジでヌリヌリして➡ふんわり起毛で馴染ませるという感じ。


早速 使ってみますと・・・・
わかりやすくするため 加工はしてません

使用前(すっぴん)
赤みとシミが目立つ色白お肌





使用後
(クドイですが 加工はしてません


軽くヌリヌリしただけで
とてもキレイになります
正直、そんなに潤いは感じませんが
付けてないみたいに軽いですし
シミも目立ちにくく 赤みも消えます。
いつも色選びに悩むのですが
ナチュラルオークルはイイ感じの仕上がりでした

なかなかの優秀ファンデです

※どうしても満足できなかった場合は
初回のみ返金保証もあるんです。
凄いですね
株式会社ジェイ・ウォーカー
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?