毛穴・くすみ・ニキビに。酵素洗顔でつるん肌アルファピニ28「コーラルクリア パウダーウォッシュ@その後

 30, 2016 15:22


アルファピニ28「コーラルクリア パウダーウォッシュ」
継続中でございます。

植物性酵素なので、敏感肌でも
安心して使える酵素洗顔は
洗い上がりがつるんとしてほんとに気持ち良く
酵素洗顔にありがちなツッパリもございません。
使う度に 自分の肌がタマゴ肌になってるようです

シミ・くすみが気になってる私にはピッタリな洗顔
皮膚が変化しやすい今時期に使えるのも嬉しい。
エコ・コスパも意識した商品作りにも共感が持てます。

洗顔を迷われてる方には
一度使ってみることをおススメします



以下 1回目のblog
shellwombのアルファピニ28洗顔は
奄美大島産のクマタケランを使った世界初の自然派スキンケアブランドです




敏感肌でも毎日使える酵素洗顔
コーラルクリア パウダーウォッシュ

が届きました。


濃密な泡立ちで、古い角質や酸化した汚れを、うるおいを守りながら落とし
ターンオーバーを促進。肌に優しい天然酵素で、美容成分が浸透しやすく
化粧のりのいい、なめらかな肌に。毛穴の角栓・くすみをとり、大人ニキビをケアします。
天然洗浄成分は「パパイン酵素」と「天然サンゴ」お肌を痛めず&負担を掛けずに洗浄。



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
45g 価格:3,150円(税込)





普段から こちらの洗顔を使用してます。
全てのシーズンに使えますけど
私は乾燥肌なので冬以外に使うことが多いかしら

サラサラのパウダー



植物性の酵素なのでお肌には優しいですし
サッパリした洗い心地ですがしっかり潤うので
洗顔後は突っ張りません。


もちろん!ネットでモコモコにしても気持ち良いのですが
軽く泡立てると こぉーんな感じ



私は、継続することでくすみ抜けしてるような
気がします。いろんな酵素洗顔を使いましたが
敏感肌ですので、天然原料のこちらが一番安心して使えます


酵素洗顔はパウダー状なので個別包装されてるケースが
多いのですが あえて容量が入るボトルを採用。
個別包装しないで容量を増やし 天然原料のコストを抑えるために
エコ・コスパを意識した商品作りをされています。

天然原料・コスパなど
すべてにおいて考え作られてると思います


アルファピニ 28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?