アロエステ ヨーグルトドリンク 

 13, 2016 16:26


アロエステ ヨーグルトドリンク 2本
が届きました。


森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した
アロエエステロールが入ったドリンクでございまして
アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な成分だそうです。

TVCMでも よく見かけますょね。


甘さ控えめで飲みやすいです
コクはありますが サッパリしてます
今回はドリンクタイプでしたが、ヨーグルトタイプもあるので
自分の好きなほうを選べるのが良いですね




脂肪ゼロなので、小腹が空いたら
カロリーを気にせずいつでも飲めます

アロエの苦みがあるのかしら?と
勝手に思い込んでましたが・・
そんな感じは全くないです。
このお味なら 続けられると思いますし
ヨーグルトが苦手な方でも大丈夫な気がします。

気になった方はこちらから
アロエステ ヨーグルトドリンク 


234・60.gif

WHAT'S NEW?