スカルプD ボーテ スカルプクレンズ

 28, 2016 15:42


スカルプD ボーテ スカルプクレンズ
を使ってみました。

こんな方におススメ!!
頭皮がベタつく
頭頂部がすぐぺたんこ
ボリュームが一日続かない
ニオイが気になる


頭皮に馴染みやすい『マカダミアナッツオイル』を高配合することで
理想的とされる22歳の皮脂バランスへ導いてくれるという頭皮クレンジング。
オイルクリーム(スフェロクリスタル)が残った皮脂をからめ取り
健康的な頭皮に仕上げてくれるらしいです






まずは ぬるま湯で頭皮や髪の毛を全体に濡らして
マッサージします。その後洗い流したあと
シャンプー➡トリートメントをするだけの簡単ケア


普段は シャンプー➡トリートメントするだけですが
こちらを使うと シャンプーの泡立ちがいつもと違いますね!
頭皮自体もスッキリしますし、軽くマッサージしてあげるだけで
頭皮が元気になってる気がします。ひと手間加えただけ
なのに ドライヤー後の髪の仕上がりも抜群です

容器の先の尖がりも なかなか使いやすくノンストレス

週1回なら 気軽に継続出来るかも

気になった方はこちらから
スカルプD ボーテ スカルプクレンズ
・アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

WHAT'S NEW?