薬用パールホワイトproシャイン

 01, 2016 10:32


薬用パールホワイトproシャイン
使ってみました。

美白効果に優れたホワイトニング専用の
歯磨き粉でございまして黄ばみ除去・ヤニ防止
虫歯予防・口臭防止・歯周病予防などに効果があります。
歯を白く、歯を強くしてくれるらしいです。
ハイドロキシアパタイト配合。




最近、歯磨き粉はしっかり効果を感じるモノしか
使えなくなりました。特に歳を重ねると共に
より良いモノを探すようになりました。

こちら、若干固めの歯磨き粉ですが 歯磨きしてても
タレて来ませんし、変に泡立たないのもイイですね。
お口の中に入れても違和感のないお味ですし
すすいだあとのお口もかなりスッキリします


気分良く使えるのが何よりですからね
それでいて効果を感じられるアイテムなら最高です
出来れば 一生自分の歯で食べたいので
歯磨き粉選びはかなり大切だと思います

こちらの商品 なかなかのお気に入り

気になった方はこちらから
薬用パールホワイトproシャイン
・株式会社美健コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?