シミエースAX[医薬部外品]

 02, 2016 08:49

シミエースAX[医薬部外品]
を使ってみました。


美白*有効成分ビタミンCが角質層の最深層まで浸透して
シミの原因にアプローチ。ビタミンEが血行促進。
さらにビタミンAがうるおいを与えて、効率的に肌に透明感をもたらしてくれるらしい。
トリプルビタミン配合 ●ひと塗りで集中補給






使い方は、化粧水などで肌を整えた後、適量を指先に取り
気になる部分に塗るだけなので簡単でしょ?

実際、使ってみましたら・・・
ベタツキもなくサラッとしていて使いやすく
とっても手軽にお顔にヌリヌリできますし
ノンストレスで使えました。


お値段はと?言いますと なんと!〇mazonで¥ 1,154
えーーーっと目からウロコでございました。
もっと早くに買えば良かったです


寒い今時期でしたら
雪焼け後のほてりも防いでくれるので有難いですね。
お肌が潤うので
私は手にも塗っていますょ


・クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪
気になった方はこちらから
シミエースAX[医薬部外品]
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?