フィオライズ メイクベース UV

 05, 2016 09:05


フィオライズ メイクベース UV
を使ってみました。



紫外線からお肌をやさしく守る、ノンケミカルタイプの化粧下地で
ございまして、微粒子パールがきれいにのびて
お肌に自然な透明感とツヤを与え、くすみや小じわなど
気になる部分の肌色を均一に整えてくれるそう



SPF30 /PA++
4000円(税別)

美容液成分が80%も配合されてるんですね。
紫外線吸収剤を配合してないのも嬉しい。
使っていてもお肌に優しいのがわかります
ちょっと固めのクリームで伸びは
そんなに良くありませんが、ヌリヌリすると
徐々にお肌に馴染んでいきます。
次に使うファンデもイイ感じに仕上がりました。
メイクベース次第でファンデの仕上がりも違いますからね。
確かに肌色も均一になってて くすみが目立つ
感じがしませんし化粧崩れもしにくいと思いました

気になった方はこちらから
フィオライズ メイクベース UV

WHAT'S NEW?