Pasco☆スイート安納いも

 05, 2016 11:10





Pascoからさつまいもにこだわった
焼き菓子が誕生しまして
お試しさせてぃただきました。

その名は・・・
「スイート安納いも」でございます。






苗から選び抜かれた「安納いもブランド推進本部」認証の
種子島産安納いもを、低温で60日以上貯蔵することで糖度をアップし
炭火の石窯でじっくり焼き上げた焼きいもの餡を包んだという拘りのスイーツです




女性なら ほぼ誰もが大好きであろうさつまいも
それが焼き菓子なら期待度もマックスでございます

開けてみますと見た目もさつまいも
形も可愛いです。





そのまま食べても、もちろん
美味しいのですが、トーストすることで一層おいしくなり
焼いものような味を楽しめるらしいので、私もマネしてみました
外はカリッと中はふわっとなりました
ほんとに美味しさが




甘みを引き出すために、炭火の石窯の遠赤外線効果で
じっくり時間(約2時間)をかけて焼きいもにしてるだけあって
トーストすると、さらに甘み強くを感じますね。

コーヒーにもよく合います


まるで洋菓子店で購入して来たようなお味のスイーツです。
あっという間に 2~3個食べてしまいました
どなたにお出ししても喜ばれますし
手土産にも宜しいかと思います


Pascoのモニターに参加しています。
種子島スイート安納いも
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?