日本盛☆日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)

 09, 2016 18:47

あの「日本盛はよいお酒~♪」でおなじみの
日本盛さんから
「日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり」
が届きました。

550mlの大容量!
たっぷりの純米酒と11種類の植物・果実由来成分で潤う
大容量サイズの高保湿化粧水です。


日本盛ファンサイトファンサイト参加中


実際 使ってみますと
なんとも潤う質感で
お肌にのせてもしっとりします。
乾燥肌でも 物足りなさがない
お酒はお肌に良いと言われてきましたが
その通りだと思いました。
たまーに大容量ですと、ちょっと物足りなさを感じたり
することもございますが こちらは違います


香りは ほんのりローズの香りなんですが
ほんと自然な感じです。
個人的には ローズにしなくても
お酒の香りほんのりでも良いのですが
どうなんでしょうね

それにしても素晴らしい実力
お酒って飲んでも、スキンケアでも優秀なんですね
本当に感心致しました
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

WHAT'S NEW?