黒糖精 高保湿ジェルマスク

 18, 2016 10:50

コーセーコスメポート株式会社から
黒糖精 高保湿ジェルマスク
を使ってみました





黒糖発酵エキスが高い美肌効果を発揮し
さまざまな肌悩みに対してマルチケア
角層細胞ひとつひとつに働きかけ、肌のうるおうチカラをサポート
肌のバランスを整え「潤い・キメ・透明感・ハリ・弾力・バリア」
の5つの効果を発揮して毛穴・乾燥・くすみの気にならない肌に
導いてくれるらしいの






黒糖醗酵エキス以外にも美容成分をたっぷり含んだジェル美容液が
わたしのお肌をぷるんぷるんにしてくれるはず




良かったと思うところ・・
柔らか密着シートを使用してるからだと思いますが←ベンリーゼをシートに使用(旭化成のキュプラ不織布デス)
のせると吸い付くように心地良く、お顔にフィットするのが良いですね。
ペラペラのシートではないですし、お肌への浸透も早いと思います。
4枚で1000円ほどなので手軽に買えるのも嬉しいですね

でも、いざのせると、小鼻の周辺にシートがあたらず
ちょっと残念です(シートが開きすぎるというか・・)


10分程置いてから シートを剥がすと
ぷるんとしたお肌にはなりましたが
私自身乾燥肌ということもありまして
もう少し潤っても良いかも
というのが本音ですね。

50代の私には物足りなかったですが・・
若い方のスペシャルケアやご褒美ケアには
良いと思います

黒糖精 高保湿ジェルマスク
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?