ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー

 19, 2016 09:47

バンダイ クレアボーテ
ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー
使ってみました。

見た目もかなりインパクトあります



・涙・水・汗に強いウォータープルーフ
・直充式ジェル芯で、とろける描き心地を実現!
・直径1.5mmの極細芯でまつ毛の間の埋め込みや目尻のハネも一発でキマる
・美容成分9種配合




最初 見たときは
ほんとに極細なのでビックリしました。
一見、すぐ折れそうな感じなのに丈夫ですし
何より、描きやすいのでキレイなラインが引けます
描き方次第でオスカル風にもなれますょ
実は、ペンシルタイプが大変苦手でしたが
わたし、失敗しないのでと言えるほどになりました。
優秀なアイライナーです

気になった方はこちらから
ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック)
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?