リッチでコクのある高保湿クリーム「プレミアムセルフィットクリーム」

 04, 2017 13:38

クオニスは 最先端ハイレベルの研究開発に
取り組んでる化粧品・医薬品の開発専門会社です



リッチでコクのある高保湿クリーム
「プレミアムセルフィットクリーム」
使ってみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※高い保湿性のある加水分解シルクと言う
高級原料を使用しております
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乾燥が特に気になる時の
ワセリンベースの高保湿クリームで
頑固な乾燥肌もハリのある弾力肌へと導いてくれるらしいの


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中


指の腹で温めて使う面白いタイプでございまして
粘り気があるんですが お顔に伸ばすとしっかり
お肌へ馴染んでいくというクリームです。
ファンデの下地にも良いです。
これがね、普通の下地よりもキレイに付くから驚きです


ほんとに化粧水や美容液を閉じ込めると言う表現が
正しいと思いました。1日歩き回っても乾燥を感じません
なかなかの実力ある凄クリームだと思います。
すっかりお気に入りになりました
毎朝 使用しております
乾燥肌の私も大満足です
クオニス(Quanis)公式オンラインショップ
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?