リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス

 11, 2017 15:00

リンメル マジカルステイ
リップコート ケアプラス

を使ってみました




お気に入りの口紅をヌリヌリしても
食べたり&飲んだりして
すぐに落ちてしまうことってないですか?
こちらのリップコートは口紅の上に一塗りするだけで
珈琲を飲んでもカップに付かず 取れないの。
それでいて1日何回も塗りなおす必要もなく
ノンストレスで過ごせるんです。
何とも理想的なアイテムですね

今回お試ししたリップコートケアプラスは
口紅の上に塗るだけで、食べても飲んでも落ちなくなる口紅コートが進化。
しっとり感&透明感がパワーアップして新登場したそうです。


特徴としては・・
〇美容成分配合で、唇をしっかりケア!
〇負担軽減・きしみ感が少なく、うるおい感アップ!
〇透明感・つや感アップ!


塗った感じは特にべた付くこともなく
ツヤのある唇になりましたね・・という感じ。
もちろん、違和感もございません

さらっとしたクリームみたいな?
テクスチャでございます


個人的に、こういうアイテムは無香料が好きです
けっこう口紅に香りが付いてたりしますからね
無香料・無着色なのが良いです。

ということで ・・・
朝、付けたことを忘れて食べ歩いてましたが
帰宅しても、口紅が取れてませんでした。
しかも唇に潤いも感じます
素晴らしい!!

また一つ
お気に入りアイテムが増えました


リンメルロンドンのモニタ―に参加中


リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]
リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?