敏感肌・乾燥肌のスキンケア★強酸性電解水のルナキュアシート

 11, 2017 08:35


敏感肌・乾燥肌のスキンケア
強酸性電解水のルナキュアシート
を使ってみました。


成分は水
完全無添加
30枚入り


敏感肌の方や赤ちゃんまで安心して利用でき
最も安全で医療にも使用されてるという
酸化精製水を使用したマルチなシートでございます。
雑菌の繁殖を抑え、肌を清潔に収れんし整えてくれますので
スキンケアはもちろんのこと 乾燥による手荒れのケア
日焼け後のケアや赤ちゃんのおしり拭き・頭皮からデリケートゾーンまで
諸事情でお風呂に入れないときなど全身に使えます







早速開封してみましたが
びっくりするほど水分がたっぷり入っております


敏感肌の私が顔を拭いても違和感ないですし
それどころか、とっても気持ち良いです。
使われてる不織布も丈夫ですし、旭化成のベンリーゼという世界唯一の
長繊維不織布なので毛羽立ちもなく低刺激しかも予想以上に丈夫でございます


お化粧する前に使うと収れん作用もあるらしく
アトピー肌の方にも宜しいかと思います。


実際、試すとお肌が引き締まってる感じです
皮膚の痒みにも効果的でした➟アトピー肌の私の感想
思うに、皮膚への浸透力が高いんですね。

未開封で3年保存がきくので
地震などの天災の備えに防災グッズとして
確保しておくのもありですね。


こういう便利な商品は 家族中で使えるし
ぜひおうちに一つは置いておきたいものです

CHECK!⇒酸化精製水(強酸性電解水)のルナキュアシート/楽天市場
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?