新商品★無添加泡タイプの白髪染め!ヘアカラーフォーム<白髪用>

 13, 2017 12:53


新商品
ルプルプ ヘアカラーフォーム

が届きました。

こちら ブラックになります

美人Laboファンサイト参加中


皆さまよくご存じのクリームタイプではなく 
泡で染めるタイプの白髪染めでございます。
しかも、この泡はじけて液状になるので
塗り残しの心配がないのです
クリームみたいに「あっ!ここ塗り忘れちゃったぁ・・」
なーんて失敗がございませんの

ハリ・コシUPで染めた髪を長持ちさせるために
シリコンではなく トウモロコシ由来のたんぱく質「zein」を配合。
さらに、北海道産がごめ昆布のフコイダンを使用した
ルプルプ独自成分ルプルプWフコイダンはオリジナル成分。
そのおかげで染めたあともしっかりケアしてくれるんですょ。
もちろん市販の髪染めに多く使われてる成分は未使用。
髪へのやさしさを最優先して作られてるヘアカラーなの



早速 使用してみました。
使い方は、缶を振ってからコームにのせて
気になる白髪にヌリヌリするだけ。
(髪全体に染めるのもOKです)


なんと放置時間10分
短い時間で済むのは楽ちんです
ヘアカラー特有の
ツンとした臭いもなく 天然アロマの香りが
ごまかしで使われてないのが素晴らしいですね

塗る前
前髪のところどころに白髪が目立ちます







正直言いまして、1日2日は変化なく
3日目に白髪のお色が変わりまして
4日目に染まってきたかな?って思えました。
もちろん、100%ではないですが



私の場合 美容室でも染まりにくいと言われてましたので
やっぱりか・・という感じですが それでも髪を傷めずに
染められるのは理想的ですね
使う度に髪がサラサラなのも気分がいいです。

染め上りは 早い方もいるでしょうし
個人差はあると思いますが
何より安心して染められるものには代えられないです。
このヘアカラー なかなかのおススメ

泡タイプの無添加白髪染め!新登場! 
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?