マヌカハニーリップ

 17, 2017 13:23




マヌカハニーリップ
を使ってみました


ニュージーランドUMF®蜂蜜協会認定を受けたマヌカハニーと
ワセリンのみで作った添加物を使用していないリップクリームです。
因みに、使用してるマヌカハニーは希少で高価なものだそう
有難いのは わたしのような敏感肌でも使えるんです。





容器もブラックでオシャレですね
持ち歩きにも便利な大きさだと思います




今時期、唇の乾燥に悩まされてる方も多いと思いますが
私も冬はカサカサになりやすく 酷くなると唇が切れたりします
そんな状態の自分の唇に
早速、リップクリームを使ってみました

付けた感じは、ゆるいハチミツみたいな感じで
質感はシットリしています。クリームが重たくないので
とても使いやすいですね


ハチミツを舐めたような甘さと香りが自然ですし
今までにない潤いを唇に感じています。
日中は、口紅をしてますので使えませんが
毎晩寝る前にヌリヌリしてますと 付ける度にぷるんとして
翌朝の口紅のノリも良いです。

あとは、なんと言っても
塗りやすいハーフカットがお気に入りですね。
直接唇に塗るんですが ほんと塗りやすい


大げさではなく 今まで使用した
リップクリームの中ではダントツ1位になりました。
もっと早くに出会いたかったです

大洋製薬株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?