モニプライベント参加中なぅ

 24, 2017 15:13



チョコレートバイヤーみりオススメ! テオ ブロム シークレット エクケール・5名 ←参加中


『幸福のチョコレート』の『バレンタインお届け』の中からあなたが「欲しい!買いたい! 贈りたい!」と思うチョコレートをひとつ選んでブログにアップしてください。よろしければ、その商品を選んだ理由や画像も貼付くださるとうれしいです。


answer➡テオ ブロム シークレット エクケール


クッキーチョコ好きなので食べてみたいです!!
『キャラメルとミルクチョコのかたまりを、クリーミーなチョコでカバー』
だなんて聞いただけでも食べたくなりますね

チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート!



食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中

・アンジェ web shopの中から、バレンタインシーズンに向けて食べたい&贈りたいチョコを選んでブログでご紹介ください。

CHOC’FLEURS 花チョコレート タブレット100g/ショックフルール

answer➡こんな風にお花を散りばめたチョコがあるんですね
原材料はすべて農薬・化学肥料不使用、厳しいフランスの有機栽培認証ABと、ECOCERTも取得。
可愛くて原材料にも拘ったチョコレートぜひ食べてみたいです!!

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

WHAT'S NEW?